芸能

カナブーン飯田の嫁は?不倫相手は「清水富美加」とのゲスな関係!

飯田佑馬、kana-boon(カナブーン)を脱退!

人気ロックバンド「kana-boon(カナブーン)」のベース担当をしていた、「飯田祐馬」が2019年11月12日にグループの公式サイトよりグループより脱退の発表を行ないました。

今ではもう元、ですがkana-boon(カナブーン)の飯田佑馬が何故脱退に至ったのか?

上記Twitterの記載にもあるように、

「精神的な病気が原因」と発表されています。

病気による問題なのか、何度か失踪を起こし注目を浴びていますね。

しかしそれよりも1番世間を世間を騒がせたのが

清水富美加との不倫騒動でしょう。

「ゲスの極み乙女」の川音絵音とベッキーに引き続き世間にゲス認定を受けていましたね。

2人の不倫騒動から間もなく、世間の記憶にも新しいのに踏襲するかのような内容で不倫騒動を起こしてしまったので、無理もありませんね。

精神的な病気もそういった世間からの強い風当たりや厳しい批評なども原因にあったのではないでしょうか?

では元kana-boon(カナブーン)飯田祐馬についてのプロフィール、不倫騒動によって注目されている嫁の存在について調べていきましょう!

kana-boon(カナブーン)飯田佑馬のプロフィール

さて注目となる飯田祐馬のプロフィールについて調べてみましょう。

・名前   飯田 祐馬(めしだ ゆうま)
・生年月日 1990年 6月27日  ※2019年 現在29歳
・出身地  大阪府 堺市
・結婚   既婚者

上記が簡単なプロフィールです。
既婚関係についてですが、清水富美加との不倫騒動の際に所属事務所からの

今回の件についてはおくさんとも十分に話し合い、2人の間でも解決した。

所属事務所

という内容により、

既婚者であり「嫁がいる」ということがハッキリと明かになります。

それ以外では明かに嫁がいるというような内容の公式の発表はみつかりません。
ただしSNSやネットでは嫁がいると言う事は以前より話題になっていたようです。

また趣味についてですが、彼のTwitterアカウントでは定期的にアニメ関連内容がリツイートされていたのでアニメが好きだったのではないかとも予想できます。

※飯田祐馬のグループ脱退による影響か、現在は彼のTwitterアカウントはブロックされているようです!

kana-boon(カナブーン)飯田佑馬と清水富美加の不倫

https://twitter.com/inainaibaaaaan/status/1194215967858970625?s=20

そもそもなぜkana-boon(カナブーン)の飯田祐馬の嫁が話題になるのか?

それは間違えなく、清水富美加とのゲス不倫が原因と言えるでしょう。

数年前に起きたゲスの極み乙女の川音絵音とベッキーの図式と似た関係だったからでしょう。

・既婚者バンドマンと女優の不倫
・嫁が一般人
・既婚者だとわかったと後も不倫関係が続いた
・男性側がイケメンではないが、美女との不倫

ビックリするくらい合致していますね笑
川音絵音×ベッキーの時程ではありませんでしたが、今回も大きく取り上げられました。
その結果、

「飯田祐馬の嫁とは?」

と世間が注目したのでしょう。

kana-boon(カナブーン)飯田佑馬の嫁は?

さて肝心な飯田祐馬の嫁の情報ですが、

こればかりはいくら探しても情報が出てきませんでした。

しかし逆に出てこないということは、まず有名人である線は消せるかと思います。

また不倫騒動でがありつつも離婚とならない辺りを考えると、かなり心が広く寛大な人物であるということは言えるのではないでしょうか?

もしくは子供がおり、そう簡単に離婚には踏み切れないそういった理由も考えられるでしょう…

その他の可能性では、不倫されても飯田祐馬の事を好きでしかたないという場合も考えられます。
「なぜ清水富美加みたいな美人が飯田祐馬と?」と騒がれていましたので、飯田祐馬には女性を惹きつける何かがあったのかもしれませんね。

それにしても全く情報が出ないあたり、嫁の情報を知っているのはごく一部の近親者や非常に親しい中である友人達のみであるということなのかもしれません。

まとめると、

・有名人ではない
・飯田祐馬が大好きで仕方ない
・寛大、もしくはこども等理由で束縛
・近親者のみ情報を共有

この辺りが考えられる人物像やヒントとなるのではないでしょうか?

飯田祐馬の今後や、kana-boon(カナブーン)がどうなっていくか情報を掴み次第追記していきます!