芸能

ske48の10期生決定!合格者 まとめ!オーディションにより12名が決定!

ske48の10期生のオーディション結果が発表!

11/19のyahoo news速報で

「ske48の10期生のオーディション結果が発表」

の記事が流れました。今回は合格した女の子の画像と共に、獲得票数や彼女らの特徴を見ていきたいと思います!

誰が合格したのか?

オーディションによって誰が合格したのか?
国民的アイドルのske48の10期生となればどんな女の子が合格したか…?
皆さん気になっているのではないでしょうか?

それでは一人づつ写真を見ながら合格者を見ていこう!

No.5 石塚 美月/愛知 (16歳)

まずは得票数が1位だったという 、「石塚 美月」さんです。

黒髪ロングのいかにも日本人男性が好きそうな好みのタイプですね。

なんと獲得票数は2916票でとびぬけていますね!

No.8 伊藤 実希/愛知 (17歳)

お次は1位とまではいきませんでしたが迫る勢いのあったNo2
「伊藤 実希」さんです。

これまた黒髪ロングですね。

ただ1位、2位ともに同じ黒髪ロングではかぶりが生じてしまいますね。
今後どちらかが方針を変えるのか?それとも黒髪ロングで一位を争うのか見ものです!

獲得票数は2615票でした!

No.9 西井 美桜/大阪 (18歳)

3人目にご紹介するのは、なんだか守ってあげたくなるような小動物のような雰囲気を感じる女の子。※筆者目線ですが汗

「西井 美桜」さんです

獲得票数は1358票の第5位でした!

No.24 林 美澪/愛知 (10歳)

4人目にご紹介するのは今回最年少となある10歳の女の子

「林 美澪」さんです。

しかし10歳…見えませんね。最近の女の子はどうなっているのでしょう?汗
今後学業との両立が大変かもしれませんが頑張ってほしいですね。

獲得票数は1181票!第7位でした。

No.25 杉山 歩南/愛知 (13歳)

5人目にご紹介するのは、部活や塾の活動をしながらもオーディション合格!

「杉山 歩南」です。

杉山 歩南さんも13歳と2番目の若さで学業との両立で活動が大変だったみたいです。写真の笑顔がとても素敵な女の子ですね!

そんな彼女の獲得票数は1488票!なんと第4位、この笑顔で国民を癒して欲しいですね。

No.27 鬼頭 未来/愛知 (16歳)

折り返しの6人目はオーディション選考にもなったSHOWROOMを未配信の

「鬼頭 未来」さんです。

ske48の10期生はオーディションを受けるにあたって、SHOWROOMという動画配信を行っていました。しかし彼女は未配信とのこと。それでも合格するということは、大きな魅力があるということなのでしょう。

獲得票数は961票!第11位となっています。

No.34 木内 俐椛子/大阪 (17歳)

7人目のご紹介は、話すことが趣味との事、

「木内 俐椛子」さんです!

先入観になりますが、やはり大阪の女の子ということで、おしゃべりが好きなのでしょうか?笑
でもこんな可愛い女の子とのお話ならいつまででも出来ちゃいますね

そんな彼女の獲得票数は1081票!第8位となっています。

No.38 加藤 結/大阪 (18歳)

8人目は再び大阪から、ショートカットがとても可愛いらしいですね!

「 加藤 結」さんです。

彼女中々な苦難があったようでTwitterではそんな彼女を応援する声が多いですね。今後彼女を含めて関連記事で一人一人まとめていこうかと思います!

彼女の獲得票数は1550票は堂々の第3位!
トップ争いにどう食い込むか?注目となります。

No.40 青木 莉樺 /大阪 (20歳)

今回最年長、といってもまだ20歳の9人目、

「青木 莉樺」さんです。

バンド活動をされていたとの事で、クール&ビューティな感じがたまらないですね。歌もお上手なのではないでしょうか?
彼女のソロパートに期待です!

彼女の獲得票数は1357票!第6位となっています。

No.66 五十嵐 早香/フィリピン (18歳)

注目度だけでいったらこのフィリピンからのske10期生合格!

「五十嵐 早香」さんです。

とても可愛いですよね!それもそのはず、フィリピンにいた時代もアイドルとして活動していたそうです。母国からの応援もあると思いますが、日本人のファンもたくさんできるといいですね。

獲得票数は999票!第10位となっています。

No.75 瀬谷 萌香/埼玉 (18歳)

ゆいいつの関東からのske48の10期生入り。埼玉県出身の

「瀬谷 萌香」さんです。

主に活動が関西の方だとしたら、一人だけハンデを追っていたのではないでしょうか?そんな中でもメンバー入り。ファンの心をガッチリ掴んでいたのではないでしょうか?

彼女の獲得票数は927票!第12位ここからどう人気を高めていくのか?注目です。

No.85 澤田 奏音/愛知 (15歳)

最後にご紹介となりました、この女の子

「澤田 奏音」さんです。

可愛らしいだけでなくしっとりと落ち着いた雰囲気でお話しをするのでラジオでの人気も中々です!トーク番組でどんな話をするのか?気になるところです!

彼女の獲得票数は1026票!第9位となりました。

まとめ

上記がske48の10期生オーディション合格をした女の子たちです。よくよく調べるとそれぞれ個性があって応援したくなる子がばかりですね。

今後彼女たちの情報をまとめていきますのでぜひ関連記事をみていってください!