芸能

川村ゆきえと栗原寿が結婚!back numberの栗原寿とはどんな人物?

川村ゆきえと栗原寿が結婚!

2019年11月23日(土)に女優の川村ゆきえ(33歳)さんが自身のTwitterでロックバンド back numberのドラム、栗原寿(34歳※画像左)と結婚した事を発表しました!

川村ゆきえさんはグラビアアイドルとしても知られる、とても美しく豊満ボディを持つお方です。それを射止めた「栗原寿」さんとはどんな人物なのでしょう?

栗原寿のプロフィール

それでは「栗原寿」の経歴について調べてみましょう!

名前    栗原 寿(くりはら ひさし)
生年月日   1985年7月24日(※2019年現34歳)
血液型   A型

兄弟   弟・妹
身長   170cm
出身地   日本 群馬県 伊勢崎市
学歴   群馬県 立伊勢崎工業高等学校 群馬医療福祉大学

資格    第二種電気工事士 危険物乙種4・5・6類
職業   ミュージシャン ドラマー
担当楽器 ドラムス
レーベル ユニバーサルシグマ
事務所   イドエンターテインメント
所属バンド back number

バンドのドラマーは音楽番組やPVに出演したとしても、ボーカルに焦点が行きがちで普段あまり気にしないかもしれません。

しかし写真を見てみると、back numberのドラム栗原寿さんはとてもイケメンですね!
以下の公式youtubeでちらっと映りドラムを叩くシーンなんかクールでたまりません。男としてもなんか憧れちゃいますね!

栗原寿はどんな性格・人物

結婚生活を過ごしていく中で生活・人物かは非常に大事になってきます!
芸能人は特に生活リズムが合わない、感情のすれ違い、価値観が違う、不倫問題と離婚してしまう例が後を絶ちません。

では栗原寿さんはどんな性格・人物なのでしょう?

調べてみると、栗原寿さんはとても

・責任感が強い、優しい
・涙もろく、情に厚い
・面白い

と言われています。
これがホントならイケメンなうえに正確も完璧。

それは「ヒサシスト」といわれる女性が出るのもわかる気がしますね。

男の私でもファンになってしまいそうです笑

ではそういわれる理由についてみていきましょう。

責任感が強い・優しい

なぜ「責任感が強い」のか?
栗原寿さんは前職に「介護福祉士」についていたそうです。

医療従事者として働いていた私であるからわかるのですが、患者様の身近に寄り添い、介護に付く仕事は体力的にキツいしかも給料も低い傾向にあります。
しかもトラブルが起きれば、責任問題が重いのがこの業界です

そんな仕事を選ぶ、彼は間違いなく責任感が強く優しいといえるでしょう。
事実、川村ゆきえさんも

「誠実で誰に対しても優しく思いやりがあり、周りを笑顔にさせる持ち前の明るさ、そしてストイックに仕事に打ち込む姿勢に惹かれ、尊敬と同時に今まで感じた事のない安心感を与えてくれる存在です」

ヤフーニュース

こうコメントを残しています。

またバンドマンとしての活動も本来は続けるつもりはなかったそうです。
やはり安定的に収入を得られる仕事を選ぼうと母親に相談したそうですが、母親の残しているノートの詩がきっかけでバンドマンになるを決めたそうです。

栗原寿さんの堅実さが見える話しですね。

涙もろく、情に厚い

こちらは有名なエピソードかもしれませんが、

TV番組「はじめてのおつかい」を見ただけで泣けてしまうそうです!

またback numberの清水さんの作成した歌詞を見るだけで泣いてしまうほど感情豊かで涙もろいという一面を持ち合わせているようです。

面白い

上記のyoutubeの内容のように常に人を笑わせる愉快な性格のようです。

また微妙な音程なのも笑えますね!

Wikipediaでは「魔界の音程」と記載があるほどです笑

栗原寿に関するTwitter

栗原寿さんご本人のTwitterアカウントは見つかりませんでした。

「#栗原寿」でご本人に関するTwitterをまとめました。

なにより驚きなのは、

栗原寿さんを悪く言うツイートが全然見当たらない

という点です。世間からのイメージがかなりいい証拠でしょう!

栗原寿の前彼女は?

今までまとめたように、栗原寿さんは

・イケメン
・性格いい、面白い
・仕事にも打ち込む
・イメージ凄く良い

といった感じの完璧さです。それこそ世の中の女性が放っておくでしょうか?

栗原寿さんの前彼女はどんな人がいたのでしょうか?

調べてみましたが残念ながら前彼女や結婚歴については出てきませんでした。

しかし今回結婚された「川村ゆきえ」さんや、
以前TVでおっしゃっていた「綾瀬はるか」さんは同系統の顔で良く分類されるので、もしかしたら前にいた彼女さんも似たタイプがいらしたのかもしれません!

まとめ

川村ゆきえさんとのご結婚で、個人としても一気に世に知れ渡る存在となられた栗原寿さんでした!
今後もback numberの一員として是非活躍していただきたいですね。