芸能

矢沢洋子の旦那は「U.G」!ワインで「自我崩壊」する彼女は母がクォーターだった

生まれも育ちもロックな矢沢洋子の旦那とは?

2019年11月26日、Yahooニュースで矢沢永吉さんの27日に予定される浜松公演をのどの不調により中止するというニュースが流れました。
矢沢永吉が体調不良で公演が中止するのははじめてだそうです。ファン方も残念、かつ驚きでしょう。

さて、前置きが長くなりましたが、矢沢永吉さんには

「矢沢洋子」さんという娘さんがいらっしゃいます。

ロックな矢沢永吉さんの娘もロックなのか?
調べていきましょう!

矢沢洋子のプロフィール

まずは矢沢洋子さんのプロフィールをまとめていきましょう!

・名前 矢沢洋子
・芸名 yoko
・生年月日 1985年11月24日(※2019年現在34歳)
・血液型 O型
・身長 167cm
・出身地 日本 東京都
・学歴 上智大学卒業
・職業 ファッションモデル 歌手 作詞家
・所属 GARURU ECORDS(2010年〜)

写真を見てみると、「美しさもあり可愛さもある」といった印象を受けられます。
モデルさんのお仕事をされるのもうなずけますね。

矢沢洋子さんは、やはりというべきか矢沢永吉さんという父親の影響を受けてか音楽活動の道に進まれています。

しかも大学はなんと上智大学を卒業!
音楽だけでなく、頭脳明晰でもあります。

そして彼女の母親は米国人のクォーターなので、矢沢洋子さんにも米国の血が流れています。

そして12歳から18歳までをロサンゼルスで過ごしています。
成長期であるこの期間に海外で生活した事は、現在の彼女に少なからず影響を与えたのは間違えないでしょう。

矢沢洋子の旦那は「U.G」

矢沢洋子さんの旦那さんは、

ロックバンド、ギターウルフのU.Gさんです

写真を見るといかにもロックという感じです。
2017年に入籍されたそうで、調べたところ子供についての情報はでていないので恐らくまだ子供はいらっしゃらないようですね。

ロックバンドを生業とするもの同士で気がある部分があったのでしょうか?
現在2人は同じバンドで活動を行っています。
好きな音楽活動を夫婦で行えるのがとても素敵ですね!

矢沢洋子の性格・人物像

矢沢洋子さんの性格・人物像ですが、

非常にアクティブ・精力的な人物なようです。

ブログの内容、ライブ、SNS…それらを見てみると明るく毎日を楽しく過ごす!そんな雰囲気を感じられます。

矢沢洋子はワインで自我崩壊する

矢沢洋子さんが好むお酒は
ハイボール、ジンソーダだそうです。
見た感じどうり甘いカクテル等は好まないのかもしれません笑

さて、そんな矢沢洋子さん、

白ワインでは「自我崩壊」するそうです。

自我崩壊…どんな風になるのか非常に気になる内容ですね。
飲んだ際の詳細を調べてみましたが、残念ながら見つかりませんでした。
関係者のみぞ知る、という秘密なのでしょうね。

矢沢洋子のTwitter・インスタグラム

父親の矢沢永吉さんの写真をバックにお食事の風景です。

さらりとしていますが、広告を意識しているのでしょうか?
矢沢洋子さんはSNSを活用し活動の情報をバンバン流していますね。

今度は父親とのツーショットです。コメントにあるようにとても素敵な親子で仲良しにみえますね。
矢沢永吉さんには前妻がおり、実は矢沢洋子さんは4人目の子供ですが、父親との関係は良好なようです。

矢沢洋子さんがピザ屋でバイトをしていた際に矢沢永吉さんが客を装って電話をした事がある、というエピソードなんかもあるようです。

矢沢洋子さんの日常はライブ活動に溢れているのか、Twitterでは良くライブシーンやリハーサルの様子がアップされていますね。
本当に音楽が大好きなのでしょう!

まとめ

今回は矢沢洋子さんについてまとめました。
父親である矢沢永吉さんももう70歳となり体調不良を心配に感じているのではないでしょうか?

早く復帰していただき、2人でコラボなんかを見てみたいですね。