芸能

ミルクボーイ内海崇のプロフィールは?彼女と結婚!妻となる相手は?

2019年M1グランプリを受賞したミルクボーイの内海崇さんと駒場孝さん。
これから今まで以上に世間の注目を集めるわけですが、早速角刈り小太りの内海崇さんが、

「結婚したいと思っています。結婚します」

と大胆発表しました。
では気になるお相手の彼女、妻になる方に関して調べてみましょう!

ミルクボーイ内海崇のプロフィールは?

まずは簡単に内海崇のプロフィールを見てみましょう!(画像右)

・名前   内海崇(うつみ たかし)
・愛称   うっちゃん
・生年月日  1985年12月9日 ※2019年12月現在34歳
・出身    兵庫県姫路市
・身長   168cm
・血液型  B型
・コンビ  ミルクボーイ ※相方 駒場孝(こまば たかし)
・担当   ツッコミ
・学歴    姫路市立白浜小学校、姫路市立灘中学校、兵庫県立姫路南高等学校、大阪芸術大学映像学科卒業

・趣味   ギャンブル

コンビの駒場さんとは「たかし」と名前が一緒なのが運命的ですね。
名前が一緒で意気投合することもあったのかもしれません!

内海崇の彼女、嫁は誰?

正確な名前はわかっていませんが、内海崇さんは彼女の事を

「あやちゃん」

と呼んでいます。内海さんは料理が得意なのかイチゴやパイナップルが載ったケーキを手作りしてあげていますね。

ケーキにパイナップルが載っているのは少し独特な気がしますね。
もしかしたらパイナップルが好きなのかもしれません。

さてツイッターの投稿が2015年度なので、画像から生年月日を逆算すると

あやちゃんの生年月日は1991年3月10日 現28歳ということになりますね

年齢的にも結婚適齢期なので、彼女のあやちゃんも結婚を考えているのではないでしょうか?
そこでのM1優勝からのプロポーズ…受け入れる可能性は高いのではないでしょうか?

2015年からの4年記念日に横浜のカップヌードルミュージアムに行かれてますね。アクティブな女性なのでしょうか?

交際が現在まで続いていると考えると8年間、内海崇さんと交際を続けていることになります。

20歳頃から売れるかわからない芸人の彼氏を応援し続けるあやちゃんは旦那を支える非常に温かい妻になりそうですね。

ゲスの極み乙女、カナブーンをカラオケで彼氏に教えるあやちゃん…
限られたカラオケの時間を使うという事は、ゲスの極み乙女やカナブーンのファンなのかもしれません。

これらの情報もとに内海崇さんの交際相手、結婚を宣言する相手は

・愛称   あやちゃん
・生年月日 1991年3月10日 現28歳
・性格   カラオケにいったり、彼氏とお出かけ。アクティブか?彼氏を支える頼れる女性
・好物   パイナップルを好きかもしれない
・音楽   音楽好きか?主にゲスの極み乙女、カナブーンなど

まとめ

さて結婚する!となった内海崇さんですが、売れてきた芸人さんによくある不倫問題には気をつけていただきたいですね。
今後の動向にも注目です!