映画・ドラマ・アニメ

美食探偵 明智五郎1話あらすじとネタバレ!出演者や放送日まで!

ドラマ「美食探偵」の放送が4/12よりスタート!

「美食探偵 明智五郎 」が4/12(日)日本テレビ22:30より放送開始となります!
ドラマ目前に迫った今、もう一度事前にわかっている情報をまとめていきましょう。
美人女優の「小池栄子」さんや、うす顔イケメンの「中村倫也」さんの名演技が期待できますね。
第1話のあらすじにネタバレ、出演者までご紹介していきましょう!

スポンサーリンク

美食探偵 明智五郎の出演者は?

では気になるキャストを見ていきましょう!

中村倫也
明智五郎役

小芝風花
小林苺役

佐藤寛太
高橋達臣役

富田望生
桃子役

北村有起哉
上遠野透役

小池栄子
マグダラのマリア

武田真治
伊藤/シェフ役

仲里依紗
桐谷みどり/れいぞう子役

志田未来
古川茜/林檎役

財前直見
明智寿々栄役

モロ師岡
執事・小松崎役

宮崎哲弥出演
明智大五郎役

現在分かっている情報としてはこのようになっています!
注目すべきは
主演の中村倫也さんがくせのありそうな明智五郎をどう演じるか?
また小池栄子さんのセクシーで妖艶な演技
といったところでしょうか?

スポンサーリンク

「美食探偵 明智五郎」の第一話あらすじ・ネタバレ

では早速第一話のあらすじとちょっとしたネタバレを見ていきましょう!

三度の食に命をかける美食家の明智五郎(中村)は容姿端麗だが超変わり者の私立探偵。
キッチンカーで弁当屋を営む小林苺(小芝)は、厄介な常連客・明智に浮気調査を依頼してきた主婦(小池)に同情したがために、明智の調査に巻き込まれる。
毎日違う食べ物の匂いをつけて帰って来るという夫を怪しむ主婦の勘通り、明智は夫が若い女の家で毎日1時間の濃厚なランチタイムを過ごしていることを突き止める。調査報告ついでに主婦の即席手料理を口にし、寂しげな笑顔に魅了された明智は、「これからは本当のあなたをもっと自由に解き放つべきだ」と言葉をかけるが……。
翌日、主婦の夫が殺される事件が発生! 明智を疎ましく思う捜査一課の刑事・上遠野(北村)と、その部下で明智に憧れる高橋(佐藤)の的外れな捜査が迷走する一方、主婦の犯行を直感した明智は、主婦をディナーに誘い苺の車で葉山のオーベルジュへと急ぐ。
“食”が生んだ男女の哀しき事件の真相に迫る明智。そして、明智との出会いによって“殺人鬼”として本当の自分を解き放った主婦は、明智との“最後の晩餐”に臨んでいた……!

テレビドガッチ

明智五郎を演じる中村倫也さんが主婦役、小池栄子さんの依頼を受ける浮気調査が第一話です。

さて早速ですが、もう一話目の犯人が分かってしまいますねww

上記引用の最後に
「主婦の犯行を直感した明智五郎が…」って!
もろネタバレやん!一話からすぐに小池栄子さんの殺人犯ですか!ww


ただそこにいたるまでの実力派揃いの俳優の方々の演技は見ものと言えるでしょう!是非結果をしりつつのドラマを楽しんでみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

まとめ

4/12(日)まもなく放送開始となる「美食探偵 明智五郎」
第一話のあらすじやネタバレ、出演者について今回はまとめました。
2話以降もあらすじ、詳細をまとめていきますのでお楽しみに!