芸能

加美杏奈の経歴やプロフィールまとめ!セクシー女優になった理由とは?

セクシー女優「加美杏奈」が4/28号のFLASHに掲載!

加美杏奈が4/28の雑誌FLASHに特集予定!
彼女の経歴や、プロフィール
また「なぜそんな可愛いのにセクシー女優へ?」といった理由へも迫ってみました。


少し先の発売になりますが、
筆者はDマガジンで特集ないようを拝見しましたが、とても可愛くて元気な女の子みたいですね!
興味がある方は是非コンビニで手に取ってみる事をオススメします。少しだけここでも一部素顔を公開します。

では彼女の素顔に迫ってみましょう!

スポンサーリンク

「加美杏奈」の経歴・プロフィール

では早速彼女の経歴やプロフィールについて見ていきましょう!

・芸名 加美 杏奈(かみ あんな)
・愛称 加美(かみ)ちゃん
・スリーサイズ 89 – 56 – 95 cm
・モデル内容 AV・セクシー女優
・ AV出演 2020年 –
・所属 Maza sirdute.pngアイデアポケット

趣味 読書、料理、新体操、ダンス

「加美杏奈」という名前は本名ではないようです。
AV・セクシー女優においてはそれほど珍しくはありませんが、それほど違和感は感じませんよね。

名前はインパクトのある名前にするために、スタッフが考えたそうですよ。
ただストレートに「神」はやりすぎ…という事で、美しさも含めた「加美」となったようです。

「杏奈」に関しては、バイトの際につけていた偽名をそのまま用いたようです。


バイトの経歴としてスーパーのレジ打ちなども経験しているようで、パッと見普通の可愛い女の子というのは非常にポイントが高いのではないでしょうか?

Twitterでさらに彼女の可愛い姿が見れるのでご覧になってはいかがでしょうか?
公式Twitter URL https://twitter.com/kamianna_

スポンサーリンク

加美杏奈がセクシー女優になったワケ・理由

では一見普通そうな加美杏奈さんはなぜAV・セクシー女優になったのでしょうか?

大きな声ではいえませんが、
当時付き合っていた彼氏さんとの行為に満足できなかったことが原因のようです。

それを友人に相談したところ、AV鑑賞を進められそれがきっかけになったようです。ファミレスの面接感覚でトントン拍子に話が進みあっという間の出演決定だったようです。

このデビューが1月ですが、作品はすでに4本、雑誌の特集にも組まれるくらいなので今後の活躍に大きく期待できますね。

スポンサーリンク

出演作品

加美杏奈さんの出演作品や画像動画に関しては以下のサイトでご紹介されています!
ここではちょっと過激すぎてご紹介出来ないのが残念ですw
お子様はクリック禁止ですよ!
またインタビューで彼女が凄いいい子なのが伝わってきます!
そちらも必見です。

加美杏奈さんのインタビュー

加美杏奈さんの出演作品・画像動画はこちら

スポンサーリンク

まとめ

「加美杏奈」さんは1月デビューとの事で今後大きな期待がされています。
メジャーな雑誌に取り上げられていることからも間違いないといえるでしょう。

新しい情報が入り次第またご報告させていただきます!