芸能

【FRIDAY】青森銀行CM「北向珠夕」が雑誌に特集!プロフィール・経歴は?

青森銀行CMでお馴染みの「北向珠夕 」さんが雑誌FRIDAYで特集!

青森銀行のCMや、ドラマ「いだてん」でお馴染み「北向珠夕」さん!

グラビアアイドルとして活動する傍らに、女優業もされています。
魅惑的なボディがとて素敵ですね!

5/10のFRIDAYでグラビアが特集されます!
特集の一部や彼女のプロフィール、経歴について解説していきます!

スポンサーリンク

FRIDAYの特集内容!

ではFRIDAYで特集される最新の彼女の姿を1枚お披露目しましょう!
以下に画像を貼ります!

いかがでしょうか?
可愛さの中にほんのりとした色気がただよっていますね!
そして服の下には魅惑のボディが隠れいるのがこれまた驚きですね。


別の写真は少し過激すぎてここには載せることはできません…

そんな「北向珠夕」さん!
彼女のグラビアの全容は、5/10のFRIDAYにてご確認していただけたらと思います!


かなりきわどい写真やあんな姿やこんな格好も…ぜひ期待してお待ちください!

彼女素顔をもっと見たい!
大胆な水着姿が待ちきれない!
そんなお方には以下に彼女の公式インスタグラムを載せます。
最新の彼女の生活や様子を見る事ができます!

「北向珠夕」公式インスタグラム
URL  https://www.instagram.com/kitamuki_miyu/?hl=ja

スポンサーリンク

「北向珠夕 」さんのプロフィール経歴は?

・名前 「北向珠緒」(きたむき みゆう)
・生年月日 1999年12月14日
・現年齢 20歳
・出身地 日本の旗 日本・青森県三沢市
・血液型 B型
・身長   170 cm
・スリーサイズ 86 – 62 – 85 cm
・靴のサイズ 25.5 cm
・デビュー 2018年
・ジャンル ファッションモデル・グラビア・女優
・事務所 ボックスコーポレーション

身長170㎝!
スラっとしており、まさにモデル向きの体型と言えるでしょう。
それに合わせてのスリーサイズが「 86 – 62 – 85 cm 」と素晴らしいプロポーション。グラビアアイドルでの活動では輝くものを見せています!


その身長を活かし、小学校2年生から始めた「バレーボール」はかなりの腕前でバレーボールの県大会代表にまでえらばれたそうです!

ケガでバレーボールを引退。
その後事務所にスカウトされてからはドラマ「いだてん」や「青森銀行 CM」、様々な雑誌でのグラビアなど盛んに活動されています!

スポンサーリンク

まとめ

まだ20歳の「北向珠夕」さん!
今後は更に大人の色気に磨きがかかりより、グラビア業で人気が出る事でしょう。


またCMやドラマなどの女優業でお目にかかる事もあるかもしれませんね。
その時にはまた記事をアップいたしますのでお待ちください!。