医療

【コロナ感染は男か?】今入院中!「住吉美紀」所属ノースプロダクションが発表!経歴やプロフは?

フリアナウンサー「住吉美紀」が新型コロナウィルスに感染!

フリアナウンサーとして有名な住吉美紀さんが新型コロナウィルスに感染してしまったようです!

19日に所属事務所のノースプロダクションから正式な発表がありました。

PCR検査の結果で陽性と出ていますので間違いはないようです。
そんな住吉美紀さんは現在肺炎を患っており、入院されているようです!

スポンサーリンク

住吉美紀のプロフィール・経歴は?

・名前 住吉美紀(すみよし みき)
・愛称 すみきち
・出身地 日本の旗 日本 神奈川県横浜市
・生年月日 1973年4月5日(47歳)
・血液型 A型
・最終学歴 国際基督教大学
・所属事務所 ノースプロダクション
・職歴 NHKアナウンサー(福島→仙台→東京アナウンス室)→フリーアナウンサー
・活動期間 1996年 ~
・配偶者 既婚(離婚歴あり)
・公式サイト https://www.north-pro.com/talents/sumiyoshi_miki/

「すみきち」で有名なフリーランスアナウンサー住吉美紀さんです。
年齢は47歳!
非常にお若く見えますね…

若さの秘訣は何にあるのか…気になりますね。

離婚歴はありますが、現在は新しい旦那さんと家庭を共にしているようですね。
新型コロナウィルスへの感染はその辺も関係しているのでしょうか?


では具体的な感染経路を考えていきましょう!

スポンサーリンク

新型コロナウィルスの感染経路は?

新型コロナウィルスには十分気を付けていたという住吉美紀アナウンサー。
仕事の一部をリモートワークで行っていたいたようです。

ではなぜ彼女は新型コロナウィルスに感染してしまったのでしょうか?

親しくしている男性か?

可能性として考えられるのは、親しい間柄の人間、男性…

つまり「夫」です!

上記画像の男性が住吉美紀さんの旦那さんのようです。

どんな家の外で万全な対策を取られていたとしても家では気が緩むのではないでいしょうか?
家の中での夫と過ごすとなればマスクもつけないでしょうし、特に濃厚接触になるでしょう。
夜の営みがあればなおさらでしょう。

夫の職業はカフェの店長?

住吉美紀さんの夫は銀座にある「ミアヴァート珈琲」に努められているようです。

カフェの店員となれば特に不特定多数のお客様と接触することになるでしょうから新型コロナウィルスの感染リスクも高いと言えるでしょう!

現在そのカフェも休業中です。
住吉美紀さんの旦那様も今は自宅待機中とのことです。

スポンサーリンク

まとめ

肺炎を患っている住吉美紀さんです。
早く復帰して元気な姿でニュースの報道をしていただけるといいですね!

また速報が上がり次第記事をあげますのでおまちください!