芸能

【コロナ感染?病気?】マギー審司、2ヵ月車中生活!マギー審司の経歴やマジックまとめ!

「マギー審司」が家族の為に2ヵ月間の車中泊。いったいなぜか?

「でっかくなっちゃった!」

でお馴染みの「マギー審司」さんですが、4/20に自身のブログで
2カ月間の車中泊をしている事を発表しました!


そんなマギー審司さん経歴やプロフ、なぜ今回2カ月間の車中泊をしたのか?

実はコロナウィルスに感染していたのではないか?

この辺りについて説明していきましょう!

スポンサーリンク

「マギー審司 」の経歴・プロフとは?

・本名 三浦 審(みうら しん)
・生年月日 1973年11月11日(46歳)
・出身地 日本の旗 日本・宮城県気仙沼市
・血液型 B型
・身長 174cm
・言語 日本語
・最終学歴 宮城県気仙沼高等学校
・師匠 マギー司郎
・芸風 マジック
・事務所 マセキ芸能社
・活動時期 1994年~
・配偶者 吉田有希
・公式サイト
https://www.maseki.co.jp/talent/maggyshinji

マギー審司さんですっかり定着していますが、
本名は「 三浦 審(みうら しん) 」さんというようです。

お若く見えますが、46歳。
確かに芸能界での活動も長く見えますが非常に意外ですね!


174㎝と意外や高身長。
顔もじっと見ると甘い顔をされているので昔はモテたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

なぜ 「マギー審司 」は2カ月間の車中泊をした?

では今回ニュースにも取り上げられた
「2カ月間の車中泊」
いったいなぜ2ヵ月という長い期間を車中泊をされているのでしょうか?


今のご時世では、
「無症状のコロナ陽性者なのか?」
「コロナ陽性者の濃厚接触者?」

となりますが、そういうわけではないようです。

マギー審司さんのお仕事がら、不特定多数、様々なお客さんと接する機会の多いでしょう。
ご本人様は
「万が一、新型コロナウィルスに感染していて、家族…特に子供に移してしまったら…」

こういった考えで自らに車中泊をかしているようです。

ご家族を思いやる素晴らしい人格、それがマギー審司さんということなのでしょう!

スポンサーリンク

マギー審司さんお馴染みのマジック

マジシャンというより、芸人?という気質も感じるマギー審司さんですが、しっかり自分のネタも持ち合わせております。

YouTubeに様々なネタが上がっておりますので、是非見て真似してみましょう!

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか?
今回の車中泊はご自身による自粛の一環ということでした!

マギー審司さんの素晴らしい人格やマジシャンとしての一面も楽しんでいただけたのではないでしょうか?
早くコロナウィルスが収束して元気な姿でテレビでお会いできるのが楽しみですね!