事件

【叔父が子供と無理心中か⁈】萩原慶(4)と渉(2)、伯父の大樹(36)遺体が群馬県伊勢崎市内の河で発見!事故現場詳細は?

群馬県伊勢崎市内の利根川で萩原慶ちゃん(4)渉ちゃん(2)、伯父の大樹さん(36)の3人の遺体発見!

4/20、 午前10時すぎ、群馬県伊勢崎市内 の利根川で遺体の発見がありました!

遺体は3人分。
関係性は
萩原慶ちゃん(4歳)とその弟の萩原渉ちゃん(2歳)の子供二人。
それに伯父の萩原大樹さん(36歳)です!


ではなぜ3人は河で亡くなってしまったのか?
事故現場はどのような場所だったのか?

説明・解説していきましょう!

スポンサーリンク

事故現場は?

事件がありったのは「群馬県伊勢崎市内」の利根川との報道です。
Googleマップ参照をすると、伊勢崎市内には大分広域に利根川は広がっていますね。
もう少し詳しく見ていきましょう!
下記載の写真をご覧ください!

ニュースで報道されている上の写真が現場であるとするならば、確かに確かに川に入るのは容易でしょう。

先日に雨が降っている影響で川の状態もあまりよくなさそうですね。
では仮に上の写真の場所が現場とするならば、なぜそのような事件が起きたのか?いくつか事故原因を考えてみましょう!

スポンサーリンク

事故の原因は?

では考えられる事故原因とは何か?
現場と状況からある程度判断が出来ます。

叔父による子供道ずれの無理心中か?

ニュースの報道でほのめかされているのが、
「警察は無理心中も可能性に含め」
とあります。
あまり考えたくありませんが、一番嫌なパターンですが、警察がこういうには何かしらの理由があるのでしょう。


叔父が身内の子供を連れて無理心中…
そうとう、深い恨み、関係のもつれ…様々な理由が考えられます。

子供が誤って川へ転落

こちらも十分に考えられるでしょう。

先日の雨により足場は悪くなっていたでしょうし、子供と散歩がてらに川辺へ…
その際に「萩原慶」ちゃんが誤り川へ転落、 「萩原渉」ちゃんは助けようとして一緒に転落、叔父である「萩原大樹」は勿論子供を助けようと川に入るが前日の雨の増水により残念なことに3人とも溺死してしまった…

そんな理由も考えられるのではないでしょうか?

スポンサーリンク

まとめ

どちらが理由にしても悲しい事件ですね…
残されたご両親はどのような気持ちで今後を過ごすのでしょうか?

事件の傷が早く癒えるのは当分先のことになるのは違いありません
また続報があれば記事にあげますのでおまちください!