医療

【どんな店?場所?】佐賀県ナイトクラブ「イリュージョン」で新型コロナのクラスター感染!

佐賀県ナイトクラブ「イリュージョン」で新型コロナウィルスのクラスター感染!

佐賀県のナイトクラブ「イリュージョン」でクラスター感染が起きてしまいました。

お客様、従業員含め7人の感染が確認されています。
恐らく発覚するまでの活動により、佐賀県内の感染者数がもっと増えている可能性は否定できなくなりました。

ではそんなクラブ「イリュージョン」は
どこにあるのか?
どんなお店なのか?

紹介していきましょう!

スポンサーリンク

ナイトクラブ「イリュージョン」の場所は?

上記Googleマップの位置がナイトクラブ「イリュージョン」です!
お店の詳細や内装についてもWebで公開されていますもう少し詳しくみていきましょう!

所在地: 〒843-0024 佐賀県武雄市武雄町富岡7840−3
電話: 0954-23-9475

非常にお洒落な雰囲気ですね。
画像中央にはウィスキー「ブラックニッカ」のヒゲの叔父さんでしょうか?
遊びごごろはありつつも店内はシックな感じで薄暗い雰囲気ですね。

ただ席はテーブル席、お客様同士の距離は近そうなので、クラスター感染を起こすのは無理もありませんね。

スポンサーリンク

「イリュージョン」はどんなお店?

Twitterを眺めていますと、
「イリュージョン」がどんな内容のお店なのか見えてきます。
少し内容の古い投稿の内容になりますが、上記画像のようなつぶやきが上がっています。
「クラブイリュージョン七夕浴衣祭り」という興味深い内容が!
そのURLを読み込んでみると…

若い女の子の浴衣が姿が…背景には確かに短冊が見えるのでつぶやきのように七夕浴衣祭りなのでしょう。
もっぱらメインは浴衣のお姉さんなのでしょうが…

ナイトクラブ「イリュージョン」はこのようなイベントを定期的に開催していたのかもしれません。

新型コロナウィルスの影響が広がっている中、イベントや営業の自粛をしなかったことがクラスター感染を引き起こした原因という事なのでしょう。
ネットでも厳しい口コミが上がっています。

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか?
筆者もお酒が大好きで、バーには良く立ち入りますが最近はどこも営業を自粛されています…
そんな中での営業、クラスター感染。世間からの風当たりはしばらくは強いでしょうね。
小池都知事も今後強い営業自粛をとっていきますのでこういった事例は少しずつ減っていくかもしれません。