事件

【Colabo少女の腰を触るセクハラ!?】自民議員「馳浩」元文部科学相の顔写真やプロフィールとは?

自民議員「馳浩」さんが処女の腰を触るセクハラ⁉

上記ツイートのように
自民議員である「馳浩」さんが「少女の腰を触るセクハラをした」という問題になっております。


馳浩自民議員は 「狭い空間を行き来しており手を当てたかは意識に残っていないが、事実なら申し訳ない。謝罪します」 とコメントを残しています!

ではその噂の議員はどんな人なのか?
ご紹介していきましょう!

スポンサーリンク

「馳浩」さんの顔写真・プロフィール

名前 馳浩(はせひろし)
生年月日 1961年5月5日(58歳)
出生地 日本の旗 日本 富山県小矢部市
出身校 専修大学文学部国文学科
前職 教諭(国語)
プロレスラー
所属政党 自由民主党(細田派)
称号 文学士(専修大学)
配偶者 高見恭子
公式サイト 衆議院議員「はせ浩」のオフィシャルサイト

もともとはプロレスラーだったようです。
非常に凄い体をされていますね…


狭い通路を通るのに触れてしまうのもわかる気がしますが、触れられた女の子にとっては非常に圧迫感、恐怖感があるのも無理はないかもしれません…

スポンサーリンク

本当にセクハラはあったのか?

そもそもどのような経緯があったのだろうか?

もともとは「Colabo」という 虐待や性暴力の被害に遭った10代女性を支援する 団体の視察をする…という経緯で馳浩自民議員は視察に赴いたようです。

残念ながら、そこに赴いた議員の方々の対応が良くなかったのか、Colaboの団体の女性陣に良い印象が無かったようです。

そこに来て、通路を通り際に
「ちょっとどいて」の腰へ触れてしまうという出来事。
これが故意かそうでないかにしても、印象の悪い状況で起きればセクハラと取られてしまうのは仕方のない事なのかもしれません。


馳浩自民議員は既にそのことに関して謝罪のコメントは出されています。
今後、世間からの風当たりがどうなるか?
心配となるところではあります。

スポンサーリンク

まとめ

政治家の不祥事に関しては本人の意図せずとしても大きく取り上げられてしまいます。
是非気をつけて活動していただきたいと思います!