事件

【遺体は誰?現場、写真画像】北九州市八幡東区東山で火災発生!

北九州市八幡東区東山で火災発生!

概要5行で簡単内容を

スポンサーリンク

火災現場は?画像写真は?

火災現場は上記Googleマップのように、
「 北九州市八幡東区東山」となっています!

かなり広域な地域ですね。普段ならもう少しニュース報道では細かい地域まで報道されるのですが…なぜでしょうか?
しかしニュース画像で火災現場の写真は投稿されていますのでもう少し詳細に見ていきましょう!

火災現場は写真のように長屋で広い範囲で燃えているようですね。
観察できる限りで見るとかなり屋内は激しく燃えているようです。
消防による消火に2時間かかったとのことです。
住宅1棟だけの火災で住んだのは幸いだったと言えるでしょう。

スポンサーリンク

遺体の身元は?誰?

火災現場からは2人分の遺体が発見されています。

警察によりますと、平屋には2組の家族が住んでいたが、
そのうちの80代夫婦と連絡がとれなくなっているとのことです。
恐らくこの80代夫婦の遺体としみて間違いないでしょうが、残念ながらまだ調査中とのことで、確かな情報は報道されていません。
今後明らかな情報が報道され次第またご報告いたします。

スポンサーリンク

まとめ

新型コロナウィルスの影響で、自宅での自粛生活が推奨されています。
料理や家電の使用頻度が高まりますので、火元となりそうな事柄への注意は怠りが無いようにしましょう!