事件

【顔画像・現場・理由は?】神奈川県座間市で牛澤巧己(24)がコンビニで客を投げ飛ばす!

神奈川県座間市のコンビニで牛澤巧己容疑者が客の男性を投げ飛ばす

5/10、午後11時前 神奈川県座間市のコンビニで 店員の牛澤巧己(24)が、店を訪れた53歳の客の男性を投げ飛ばして意識不明の重体にさせたという事件が起きました!

牛澤巧己の顔画像は?
コンビニの場所は?

なぜ客を投げ飛ばしたのか?

気になったので調べてみました!

スポンサーリンク

現場のコンビニは?

現場の住所は「 神奈川県座間市 」という事は分かっていますが、残念ながらコンビニ名や正確な住所も明らかにはなっていません。

現在の主流コンビニ、セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートあたりではないかと予測は出来ますが、それにしても店舗数が多いので正確な特定は難しいですね

スポンサーリンク

牛澤巧己の顔画像は?

では 牛澤巧己 容疑者の顔画像はあるのでしょうか?
気になるところですね。調べてみみました…

残念ながら、FacebookやInstagram、Twitterなどでも画像を確認することは出来ませんでした。


ニュースで報道されるのを待ちましょう

スポンサーリンク

なぜ男性客を投げ飛ばしたのか?

なぜ牛澤巧己容疑者は男性客を投げ飛ばしたのか?

理由は、
「支払いの際に男性の支払い金額が数円足りないことがきっかけで口論になり投げ飛ばした」だそうです。


ただコンビニ店員と、客はレジで分け隔てられています。
どちらかが、回り込まないといけません。
スペースが無いレジ側とは考えにくいので、フロア側ではないかと考えられるでしょう。


また突き飛ばした、ではなく投げ飛ばしたというという所にもきになります。
もしかすると、
「男性客に詰め寄られ、とっさに投げ飛ばしてしまった」
といった可能性もあるのでしょう。

スポンサーリンク

まとめ

コンビニでのトラブルは定期的に置きますね。
穏便に済ませたいものです。皆様も気を付けましょう。