事件

【顔画像・現場・理由は?】富山市内で宮元菖太朗ちゃん(3)トラクターへひかれ死亡!

祖父のトラクターに孫の宮元菖太朗ちゃん(3)がひかれ死亡

5/12日午後5時20分、悲しい事故が起きました。
富山市内の畑で、農作業中だったトラクターに子供が巻き込まれ死亡するという事故です。
トラクターで作業をしていたのは祖父でその孫の宮元菖太朗ちゃん(3)は頭を負傷し、搬送先の病院で死亡が確認されたようです。


では
宮元菖太朗ちゃん の顔画像は?
事故現場は?
なぜ事故は起きたのか?


気になるところでしょう!
調べてみました!

スポンサーリンク

事故現場は?

ではどこで事故は起きたのでしょうか?
現場については、
「富山県富山市内の畑」とだけ記載があります。
上記画像がGoogleマップの位置ですね
流石に富山市内に畑は無数にありますので、新しい続報を待ちましょう!

スポンサーリンク

宮元菖太朗ちゃんの顔画像は?

まだ3歳という幼さで亡くなってしまった 宮元菖太朗ちゃん
では顔画像は保存されているでしょうか?

残念ながら、親のスマホ内にはあるでしょうがSNSでの投稿はないかもしれません。新しいニュースで報道両親の名前が上がれば、SNSから子供の画像は特定できるかもしれません。

スポンサーリンク

事故の理由は?

では一体なぜ事件が起きてしまったのでしょうか?
正確な理由は記載がありませんが 宮元菖太朗ちゃん は頭部の負傷により亡くなったとの記載があります!

考えられる原因は、
①トラクターの補助席に乗せていて落下、トラクターへ巻き込み
② 宮元菖太朗ちゃんが動き回り、気づかない間に巻き込まれる

といったところでしょうか

可能性として高そうなのは①のほうでしょうか?
3歳の子供目を離せない…そんな時に補助席に座らせておく。しかし人間の頭は非常に重たいので、宮元菖太朗ちゃんが外を見た拍子に落下、運悪くそのままトラクターに巻き込まれてしまった…といった可能性が高いかもしれません。
事実トラクターからの子供の落下は度々起きているという事故は多く注意喚起もあります。
以下参照です。
http://www.naro.affrc.go.jp/org/brain/anzenweb/column/h30/3.html

まとめ

孫を引いてしまった祖父はショックでまともに話せない状況だそうです。
無理もありません。
またご両親への精神的なダメージお計り知れないです。早く傷がいえることを祈ります。