芸能

「大野ヨウ」の勤務するサロンは?池田エライザとのヤバイ流出動画はこちら!

「大野ヨウ」と「池田エライザ」の流出した性行為動画にネット騒然。

拡散されている動画は、男女の性行為を、男性側が撮影したもの。
画質はいいとは言えないものの、ほくろの位置や耳の形など、それぞれの体の特徴を見比べたところ、女優「池田エライザ」なのではないかと推理する人が現れ、話題となっています。


そして相手の男性として推測されている「大野ヨウ」さん

勤務するサロンとは?
流出動画は?


探してみました!

スポンサーリンク

勤務するサロンとは?

さてサロンモデルを仕事とする、「大野ヨウ」さんですが、実際に仕事をしているサロンはどこなのでしょうか?

サロンモデルとして、髪型のスタイルモデルなんかの仕事が多いのか以下のような画像が多く見受けられますね。

こちらの例としては、「リップス レイ 銀座(LIPPS Ray GINZA)」となっていました。

しかし専属一店舗のみというのは考えにくいので他にもこのような形式で仕事は受けているのはないでしょうか?

スポンサーリンク

流出動画はこちら!

ではこんなイケメンの「大野ヨウ」さんと池田エライザさんの流出動画…
気になっちゃいますよね

いつ見れなくなるかわからないので今のうちに見ておきましょう。
長い5分バージョンもあるとの噂です。そちらも調査してみます。
流出動画はココをクリック!

スポンサーリンク

まとめ

サロンモデルの仕事も好感度や世間対がある程度大事な仕事でしょうし今後に響いてきそうですね…
池田エライザさんとの関係性も含め注目です。