事件

松山聖陵高校野球部監督の名前は?顔画像は?

松山聖陵高 野球部監督、不適切指導「自分の顔たたけ」指示

松山聖陵高校(愛媛県松山市久万ノ台)野球部の男性監督(39)が、部員に自分自身の顔をたたくよう指示するなど不適切な指導をしたとして、8月下旬以降、練習の指導から外れていることが16日、分かった。来春の選抜高校野球大会につながる秋季県大会の出場が決まっているが、監督は指揮を執らない。同校は県に報告し、上部団体などの判断を踏まえて今後の対応を検討するとしている。

体罰などが厳しいこの時代にこんなNEWSが流れてきました。

ではこの「松山聖陵高校野球部監督の名前は?顔画像は?」きになるところでしょう!調べてみました!

スポンサーリンク

監督の名前は?

ではそんな監督の名前気になりますよね?監督の名前は「荷川取秀明」(にかやまひであき)という名前のようですね。中々珍しい名前ですよね。

スポンサーリンク

監督の画像は?

「荷川取秀明」監督の顔画像はあるのでしょうか?前々から監督して問題のある言動だったのか有名なようで画像もありました。写真で見る限りではわかりませんが、生徒に対しては体罰とも言えるような指導があった模様です。

スポンサーリンク

まとめ

今回のニュースに限らず日頃から問題にな行動をとっていたのでは?という事が予想できますね。